SSブログ

久しぶりになってすみません [体調]

更新が久しぶりになってしまいました・・・。
すみません・・・m(_ _)m

つわりが、ちょっと多い目な感じになってきました。
たぶん、たべづわりと言われる種類ので、
空腹時にものすごく吐き気がします。
 (でも耐えて、吐いてはないです。
  もったいない・・・。)

ちょっと食べたら、すぐおなかいっぱいになるんですが、
また30分くらいしたらおなかが空いて、吐き気がする、みたいな感じです。
ごはんを、ちょっとずつ食べるようにしたり、
プチおにぎりを作っておなかが空いたら食べたり、とかしてしのいでます。

今は何も食べたいものがなくて、TVで大好きな寿司を見ても美味しそうとも思わなくなってます。
私は食べるのが大好きで、いつも食べたいものがたくさんあったので、びっくりです。

あと、長めに歩いたりすると、
右の下腹部がキリキリと痛くなったり・・・。

ちょっと今は大変な感じですが、負けないように頑張ります~!

今日から旦那さんが出張なので、ちょっと実家に帰ってきます~。
電車、酔うかも・・・(T_T)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

りょうちゃんさん、無理しないでくださいね~
電車、大丈夫だったかなぁ~。
どうぞ、ご実家でゆっくりしてくださいね!
また調子の良いときにでも、妊婦様近況報告してください!
楽しみにしてます~>^_^<
by (2006-04-03 15:44) 

ぷっち

旦那様が出張なら、りょうちゃんさんに何かあったら大変だし
実家でゆっくりしていたほうがいいですよね♪
実家の事で辛い思いをしていたけど
りょうちゃんさんに赤ちゃんが来たことによって
今はご実家も赤ちゃん楽しみになっててまた仲良くなれますよ(^^)
のんびりしてきてくださいね(^^)
あ!妊娠菌はPCに置いてって~(笑)くださ~いぃ(^^)//
by ぷっち (2006-04-03 16:18) 

yukinko

こんばんは☆
つわり、つらいですね。。。  
でも、赤ちゃんの為と思ってがんばって乗り切ってくださいね(*^_^*)

旦那様が出張なんて心細いですよね・・・
でも今頃実家でのんびりしているのかな??
あまり無理せず、ゆっくりすごしてくださいね~~
by yukinko (2006-04-03 22:26) 

puta

こんにちわ、つわり大変ですね大丈夫ですか?
ほんと味覚が変わるのも不思議ですよねー。
実家でゆっくりしてきてください。
また、しんどくない時に妊婦ブログしてください。
楽しみにしています♪
by puta (2006-04-05 19:45) 

大丈夫ですか?もうつわりが始まってるんですね。
なんだかうらやましくもあり、食べ物がおいしくないとは
それは困るなぁ・・・なんて、いらぬ心配をしたりしています(^^;)
みなさんの言うとおり、これからは自分を、体を大切にのんびり過ごして下さいね。
by (2006-04-05 20:39) 

りょうちゃん

>あちんさん
帰ってきました~!電車はやはり酔ってしまい、駅に着いたら吐いてしまいました・・・(T_T)。でも、こっちに帰ってくるときの電車は大丈夫でした!ご心配ありがとうございます~。ペースが落ちるかもしれませんが、更新していきますので、よろしくお願いします~!

>ぷっちさん
帰ってきました~。実家では、今にも産まれそうな勢いで盛り上がってます。祖母は、「一人目産んだら次は二人目やな」と、明らかにおかしい事を言ってましたが、知らんぷりしてやりました!強くなります~!妊娠菌は、PCに住まわせてますよ~!

>yukinkoさん
ただいまです~。旦那は、最近出張が多いので、夜はちょっと心細いですが、晩御飯を作らなくて良いので、それはそれで結構リフレッシュしてます(笑)実家では、犬と遊んで過ごしてました~。つわりは育ってる証拠と思って、頑張って乗り切りますね!

>putaさん
帰ってきました~!私は刺身とか大好きだったので、びっくりしました。おさまったら、思いっきり寿司を食べようと思います!ちょっとゆっくりになるかもしれませんが、更新していきますので、よろしくお願いします!

>もりちえさん
ただいまです~。そうですよね、私も最初「これがつわりか・・・」と感慨深く思いました~。もっと大変な方もいるので、私のつわりなんて、へでもないはずと思って頑張ります!結構今は自分を甘やかしまくってますが、落ち着くまではのんびり過ごしたいと思います~。
by りょうちゃん (2006-04-07 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

長い話ですが・・・超音波写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。