SSブログ

つわりが治まってる・・・? [体調]

おはようございます~。
昨日から関西では雨が続いてて、ちょっと寒いです。

今日は病院に診察の日です。午後から行ってきます。
心拍が確認できることを祈るのみ!です。

ただちょっと気になることが・・・。
昨日からちょっと体調が変わってます。
ニオイは気になるけど、吐き気も少なくなってるし、ご飯もたくさん食べれました。
あと、あんなに寝ても寝ても眠れてたのに、
昨日からあまり寝れなくなってしまいました。

ちゃんと赤ちゃんいるのかな・・・?

色々ネットで調べてたら、悪いことに当てはまる気がして、色々考えてしまいました。
ものすごく不安だけど、病院で確認するまでは前向きに考えるようにします!

あーー、ドキドキする~・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぷっち

今、病院に行ってる頃なのかな(?_?)
不安で考え込んじゃうと、どうしても悪い方にしかとらえられなくて
全部自分に当てはめちゃうんですよね。【私もそうです(^^;)】
気持ちすごく分かります。
ネットも情報が豊富な分、嫌な情報も豊富ですもんね(><)
りょうちゃんさんが今日病院でよかったです♪
不安が取り除かれますように。。。
いい結果で帰って来ると信じて祈って待ってます(*^^*)
by ぷっち (2006-04-11 15:16) 

りょうちゃんさん、こんにちは!
不安なお気持ち、よくわかります~。
でもでも、お腹の赤ちゃんを信じてあげてくださいね~
ワタシもここから、パワー送って祈ってますね♪
あかちゃんがピコピコしていることを祈って!niceです!!
by (2006-04-11 16:30) 

りょうちゃん

>ぷっちさん
病院行って来ました~。結果は、大丈夫でした!良かった・・・。詳しくは次記事で書きますね。ご心配かけて、すみませんでしたm(_ _;)m
そうなんですよね、悪いこと悪いこと、自分に当てはまる気がして、またどんどん悪いほうに考えちゃいますよね・・・。ネットは便利だけど、情報に振り回されないようにしないと!ですよね。分かっててもなかなか出来ないんですが・・・(・・;)

>あちんさん
パワーありがとうございます!nice!で励まされました~。
病院の結果は、大丈夫でした。ほっ・・・。詳しくは今から記事に書きますね。ご心配おかけしました・・・(_ _;)m 赤ちゃんは頑張ってくれてるんですよね、私もしっかりしなきゃ!
by りょうちゃん (2006-04-11 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

超音波写真病院行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。