SSブログ

ちょっと復活 [体調]

こんにちは!

前記事では、ご心配おかけしました・・・。
あの時は、やっぱり一番辛いときだったと思われます。
今は、ちょっとずつですが、食べれるものが増えてきました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

揚げ物はまだ挑戦するのが怖いので、してませんが
親子丼とか、味噌汁とか、鶏肉を焼いたもの(グリルで)とか、いけるようになってきました~。

チラシの肉を見ても、おいしそうと思うようになってきたし、
復活傾向にあると思います!

そこで、最近実践してるのが

「つわり気のせい大作戦」
   です!

ちょっと気持ち悪くなってきたら、
「いや、これは便が出てないし、胃腸の働きが低下してるからだ」、とか
ニオイでうっと思ったら、
「・・・気のせい!!!」
とか、思いこもうとしてます!

つわり第二波、とかある人もいるようですが、そうなったらイヤなので、
このままどうにか治めたいと思います!

こんな作戦ができるようになったのも、少しはやる気が出てきたからだと思うので、
もう少しの辛抱と思って、頑張ります!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ぷっち

ママ頑張ってますね~(^O^)/
ほら、あの、『病は気から』というのと似た感じで
『気のせい』と思えば少しは違いますよね(^^)
さすがりょうちゃんママ!!強いです♪
母は強し!の精神で頑張って乗り越えてくださいね(*^^*)
安定期に入って、お腹が大きくなっていくのが楽しみです♪
ず~っと応援してます(*^^*)//
by ぷっち (2006-05-02 16:38) 

naosao

お久しぶりです♪
ちょっとずつ食べれるようになって良かったです♪
りょうちゃんママ頑張れ~~~☆
by naosao (2006-05-06 12:34) 

りょうちゃん

>ディックさん
nice!&訪問ありがとうございます!

>ぷっちさん
nice!ありがとうございます!
「病は気から」ほんと、そんな感じです~。
私は仕事もしてなくて、家にじっとしてるので、そういう人はつわりも感じやすいみたいです。
すでに若干おなかが出てますが・・・、まだ、妊娠してるからではないみたいなので、多分便秘の影響かと思われます(笑)
応援ありがとうございます☆頑張ります!

>nao_saoさん
nice!ありがとうございます!
今はさらに、だいぶ食べれるようになってきました!
もう少ししたら、栄養バランスも気をつけないと、と思ってます。
頑張ります!ありがとうございます~☆
by りょうちゃん (2006-05-09 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

つわりのピーク11週2日目の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。