SSブログ

13w1d [baby]

月曜日に、病院に行って来ました~!!

とりあえず写真です☆↓

右下の方が頭でした~。
前回と、形は似た感じですが、大きさは6cmと、大きくなってくれてました。
順調に育ってくれてるようです!

つわりもほとんど治まり、
今ダメなのはご飯を炊くニオイだけです。
空腹時は、吐き気が出ることもありますが、
全然大丈夫な範囲内です~。

今週は、しばらく休んでいたパン教室に行ってきます。
妊娠が分かってから、力も使うし、つわりもあるので、
落ち着くまではやめとこう、と思い行ってませんでしたが、
そろそろ行かないと有効期限が切れそう(汗)なので、
週①くらいで行かないと、マズそうです・・・。(´_`。)

ちなみに今度作るのは、ゴマパンです♪
手作りパンなら安心だし、ベーカリーりょうちゃん目指して、頑張ってきま~す!



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

みそら

早速遊びに来させてもらいました。
私も明日から13週目に入ります。でも、つわりはまだ治まる気配無いんですよね。夕方はちょくちょく空吐きがあります。
でも、つわりが酷い時でもパンのにおいはすごーくホッとするにおいでした。だからパンばっかり食べてました。(今もだけど)
パン教室、頑張って作ってきてね☆
by みそら (2006-05-24 17:15) 

ぷっち

うわ~(^O^)/6cmかぁ(*^^*)
なんかワクワクしますね(*^^*)
順調でなによりです♪

パン教室通ってたんですか??すご~いぃ♪
ゴマパン、体によさそう♪
ベーカリーりょうちゃん目指してがんばってくださいね(^^)
手作りパン、おいしそ~(*^^*)
by ぷっち (2006-05-24 17:30) 

yukinko

うわ~~~☆
順調に成長していますね(*^_^*)
なんとなくキューピーちゃんぽい?!  かわいい~~♪♪
つわりもほとんどなくなってよかったですね!
パン教室か~  私もぱん大好きなのですが自分では作ったことがないのでチャレンジしてみたいな。
自分でつくればおいしいし、安全安心ですものね☆  赤ちゃんにいつか食べさせてあげたいですね(^o^)  
ファイト~~☆
by yukinko (2006-05-24 23:31) 

まきまき

こんにちは♪
順調に大きくなっているんですね~
もう、しっかりと人間さまになっていてかわいい^^
手作りパンって美味しいですよね~あの、焼き立ての香り!そして、熱々をぱくっと(笑) 我が家には「ホームベーカリー」があり、昔、作っていたいのですが(コネコネとか力仕事は機械任せ^^)最近は作っていないな(^^ゞ 
by まきまき (2006-05-25 10:54) 

naosao

順調で良かった~~~♪
それでもあまり無理しないでくださいね♪
最近、というか今日妊婦さんを4~5人みました~~(*^_^*)

&義妹とも最近仲良くなってきたので(妊婦さん)私もそろそろ授かるかもなんて夢のようなお話を旦那に話しております♪

手作りパンいいなぁ~~~♪
今度食べさせてください♪って図々しいですね^^;
by naosao (2006-05-25 22:24) 

りょうちゃん

>みそらさん
コメント&nice!ありがとうございます☆
早速来て頂いて、ありがとうございます~。
つわりの時でも、パンの香りはいいですよね~。
私もごはんがまだちょっとダメなのですが、パンなら美味しく食べれます!
久しぶりのパン教室は、バテましたぁ・・・。

>ぷっちさん
nice!ありがとうございます☆
パン教室は、もう1年くらい通ってるんですが、
悲しいことに、たいして上達しません・・・(ノ_-。)
ゴマパンは、中にも外にもゴマがたっぷりで、
焼けたときの香りが香ばしくて、とっても美味しかったです☆
また写真UPしますね~!

>yukinkoさん
nice!ありがとうございます☆
キューピーちゃんぽいですよね!次はもう少し人に近づいてるのかな~と思うと、楽しみです!
パンは、意外と簡単ですよ~。オーブンの発酵機能を使えば、
2時間くらいでできちゃいます。
でも家で作ると、焼きたてが美味しいので、すぐなくなっちゃうのが難点です・・・。

>まきまきさん
nice!ありがとうございます☆
だんだん手とか足とかがはっきりしてくるのかな~と思うと、次の検診も楽しみです♪
手作りパン、いいですよね~☆焼きたての、あの香りが最高です!
ホームベーカリーがあるんですね!それなら疲れずに(笑)作れて、いいですね!また是非つくっちゃってください~!

>nao_saoさん
nice!ありがとうございます☆
私も去年、友達が出産ラッシュで、妊婦パワーをせっせともらいに行きました!コウノトリさんの順番が、次はnao_saoさんの所にきてくれますよ!
手作りパン、日にちさえ1週間くらい前に言ってもらえれば(笑)、いつでも食べにきてください☆ちょ、ちょっと遠いですが・・・。
by りょうちゃん (2006-05-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

食べすぎ・・・3日に1回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。