SSブログ

胎動~ [baby]

前記事で、nao_saoさんが100niceを押してくれました~v(^_^v)♪

皆様、いつもありがとうございます!

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

ところで先週くらいから、胎動と思われるものを感じ始めました=*^-^*=

最初は、何かうごめいたような気がしたんですが、
おなかの中で、にょろっとイモムシが動いたみたいで、
ちょっと確信が持てなかったんです。

でも日を追うごとに、頻繁になってきたので、きっと胎動だと思います♪
今までにない感覚で、不思議な感じがして、面白いです!

昨日は、友達の車に乗って手芸屋さんに行ったんですが、
その道中、よく動いてました。
車が好きなのかも・・・?

でもゴメンネ、うちには車がないよ・・・(;´Д`A ```


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ぷっち

うわ~[らぶっ]
赤ちゃん動きだしましたかぁ[らぶっ]
まだ体験した事がない、すごい未知の世界を感じます[らぶっ]
この先、お腹蹴ったりするんでしょうね[らぶっ]
あ~ん[はぁと]いいなぁ~[らぶっ]
私もがんばってりょうちゃんさんの後に続くど~~[はーと]
by ぷっち (2006-06-30 13:49) 

まきまき

こんばんは♪
いや~~~ん[らぶっ] なんか、ベビーちゃん 日増しに成長しているんですね[ぴーっ]
以前、お勤めしていたときに、同じ職場に妊婦さんがいてよくお腹を触らせてもらいました(動いているときに^^)。
これから、どんどんおっきくなりますね~暑くなるから無理しないでね[えーっ]
by まきまき (2006-06-30 20:59) 

いいなぁ[はーと]とってもうらやましい~。
私も早くりょうちゃんさんみたいになれるように頑張りますよっ[おんぷ]
車好きとは・・・男の子かな?
これからもっといろんなところで、反応してくれるかもしれませんね[にこっ]
by (2006-06-30 21:19) 

puta

わたしの中のかわいいあの子がピピックピクピク~♪
DAKARA風に読んでください・・・[あせっ]
胎動いよいよきましたねー(><)
感動の一瞬ですね!
車に乗って、お出かけするのが楽しかったんでしょうか?
カワイイですね[ぴーっ]
お腹の中にイモムシってどんなんだろー。
未知の世界です[らぶっ]いいなぁ~♪
by puta (2006-06-30 23:21) 

yukinko

こんにちは[はぁと]
いよいよりょうちゃんさんのお腹の中で活動し始めましたか~~~[えーっ]
うわぁ☆感動ですね!!  車が好きなのかな~??
ますます愛情がわいてきちゃいますねーーーー[らぶっ][らぶっ]
これからさらに暑くなってきますがしっかり食べて夏バテしないようにしてくださいね(^o^)
by yukinko (2006-07-02 13:31) 

りょうちゃん

>ぷっちさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
動き出しました~!私も初体験だったので、なんか不思議です。
もっと育ったら、蹴ったりするんでしょうね~。
けっこう痛いらしいですが、でも楽しみです!

>まきまきさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
今はまだ、外から触っても分からないので、
旦那さんは疎外感があるようです・・・[がーん]
ほんと暑いですよね~、熱中症にならないように、気をつけます!

>もりちえさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
2回男の子が産まれる夢を見てて、なんか男の子のような気がします~。どっちでもいいんですけどね!
あとは、ごはん食べる時とかもけっこう動きます。
私に似て、食いしん坊かも・・・。

>putaさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
DAKARA風に、唄ってみました(笑)
やはり、最後の『クー』で、大声はりあげるべきですよね??
胎動、いよいよ来ましたぁ~!これからもっと激しくなる?のが、
楽しみです♪

>yukinkoさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
動き出すと、ほんとにいるんだな~と実感がわいてきました!
今のトコ、食欲も旺盛なので、いっぱい食べて、
しっかり大きくなって欲しいです☆
by りょうちゃん (2006-07-03 15:11) 

naosao

胎動感じるようになったんですね~☆
すご~い[おんぷ]
私も来年の今頃は・・・ウフフ~[おんぷ]妊婦さんの仲間入りになっているといいなぁ~[はぁと]

車なくても大丈夫ですよ!
あればあったで運動しませんもの。。。。特に旦那・・
今じゃ顔なじみの食堂のおばちゃんに
「あんた太ったんじゃない?!」とかなり言われているらしいです[ふむっ]

りょうちゃんさんも私のブログniceいっぱい押してくれてありがとうございます[わはっ]
by naosao (2006-07-03 18:43) 

りょうちゃん

[わーん]>nao_saoさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
『蹴る』とかいう胎動ではないので、ビミョウな感じですが・・・[あわわ]
確かに、車があるとちょっとした距離でも乗っちゃいますよね・・・。
昔車があったときは、歩いていけるところにも乗ってました・・・[がーん]
食堂のおばちゃんに言われてるんですね・・・。う、うう・・・
by りょうちゃん (2006-07-05 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

安産祈願19wです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。