SSブログ

19wです! [baby]

昨日は、病院に行きました~。
3週間ぶりだったので、育ち具合がとっても楽しみでした☆

昨日から、今までの不妊専門病院から転院して、
総合病院の産婦人科に行きました。
で、知らなかったのですが、ここの病院、産婦人科がとっても有名らしいです。w( ̄o ̄)w
どうやら、産婦人科から始まって、大きくなった病院の模様。

どうりで、紹介状書いてもらうときに、先生に転院先の病院の名前を言うと、
「あー、あそこなら大丈夫やね~」
と言われたのも、納得です。

とってもキレイな病院で、先生も看護士さんもとってもいい感じでした♪
紹介状に「HMG+HCG+タイミング」と書いてあったようで、
「妊娠できて良かったね~」と3回くらい言ってもらって、
とっても嬉しかったです☆

長くなりましたが、超音波写真はこちら↓です!

・・・え?分からないって・・・?
実は、私にももう分かりません・・・(・・;)

一枚に、全身はもう写らないみたいで、
部分部分の写真です。
1枚目の真ん中にあるのは、多分指で、
2枚目の方は、骨盤・・・?だったはず・・・。

見てるときは、説明してもらいつつ、だったので分かったんですが、
家に帰ってみても、さっぱり分からなかったです・・・。

もう色んな臓器も出来ているようで、
肺・心臓・腎臓・膀胱・肋骨・背骨・・・などなど、もういっちょまえなんだなーと感動しました!

相変わらず、胎盤の位置は低いままですが、(ノ_・。)
これはもうどうしようもないので、気にしないようにします。
特に奇形なども見られず、順調との事でした!

で・・・性別が・・・。

どうやら、先生には ブツっぽいものが見えたそうです。

実はもう2回、男の子の夢を見たので、そんな気はしてたんです。
男の子が欲しい旦那さんには、
「でかした!」と何故か褒められました。

私が操作したわけじゃないんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ぷっち

うを~~[らぶっ]大きくなりましたね~[らぶっ]
エコーの写真に全体が写らなくなるほどに
育ったんですね[はぁと]すご~く、うれし~[わはっ]
なぬなぬ[えーっ]
男性のシンボルが見えた[わおっ]んですか[わおっ]
それを見つける先生も凄いですね[わはっ]
男の子かぁ[らぶっ]
小さい頃は女の子よりも甘えん坊ってよく聞きます[はぁと]
りょうちゃんさんの赤ちゃん誕生の日が楽しみですよぉ[らぶっ]
予定日11月26日から、変わってないですか??
by ぷっち (2006-07-05 19:25) 

まきまき

こんばんは♪
大きくなりましたね~~動くはずですよね~~[おんぷ]
男の子のようですね^^っていうか、かなりまだちっちゃいですよねー
ぷっちさんの言うとおり、先生すごいかも[ぴかっ]
ご主人、大喜びなんでしょうね^^ でも、でかしたのはあなたのおたまちゃんですから[はーと] 
by まきまき (2006-07-06 01:53) 

yukinko

いや~~~~ん!![はぁと]
もうちゃんと臓器などもできてほんといっちょまえ[おんぷ]なんですね~~~  ほんと生命って不思議[えーっ][えーっ]
ブツが見えたのですね~[べーっ]   こんなに早くわかるもんなんですね!
最近赤ちゃんが産まれた友達は直前まで男の子って言われていたんだけど、実際産まれたら女の子でした[あせっ]  いったい何がブツにみえたのか[はてな][えーっ]
by yukinko (2006-07-06 09:15) 

naosao

こんなに大きくなるんですね~~[はぁと]
しかも男の子かも[はぁと]って!!
きっと私たちも出来て男の子だったら
でかした!って言われそう[はぁと]

ここまで大きく成長しているとあとは安心ですね[おんぷ]
産まれるまでそれでも安心できないとは思いますが
リラックスして
休み休み身体を動かしてくださいね~~~[おんぷ]
by naosao (2006-07-06 17:50) 

りょうちゃん

>ぷっちさん
nice!ありがとうございます~!
今までとは全然違う見え方で、びっくりしました!
先生に、「コレがそれっぽい」とブツを示されたんですが、
私には全然分からなかったです・・・[いいえ]
予定日は、なんとも言われてないので、変わってないと思います!
楽しみにして頂いて、ありがとうございます[はぁと]

>まきまきさん
nice!ありがとうございます~!
いつのまに、こんなに大きくなってたのか・・・びっくりしました[わおっ]
ほんと、先生なんで分かるの!?ってくらい、
私にはさっぱり分からなかったです・・・[がーん]
少数精鋭の中から頑張ってくれたおたまくんだったので、
旦那さんの願いを持っていったのかも知れませんね~☆

>yukinkoさん
nice!ありがとうございます~!
3週間前までは、2頭身の固まりだったのに、
臓器ができてるのには驚きました[わおっ]
男の子と言われてたのに、女の子・・・。ありえますよね。
男の子の名前だけ考えてたら、かなり慌てそうですね・・・[きょと]

>nao_saoさん
nice!ありがとうございます~!
旦那さんは、相当嬉しそうでしたぁ[わはっ]
でもまだ確定じゃないで!とは強く言っておきましたが・・・。
女の子だったらがっかりされるのかな?と思ったら、
ちょっと腹が立ちますが・・・[いいえ]
今はせっかくの安定期なので、楽しんで過ごしたいと思います[はぁと]
by りょうちゃん (2006-07-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胎動~ちょっとお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。