SSブログ

復活ーーー!!

みなさま、ご無沙汰してますっ!!

覚えておいででしょうか・・・りょうちゃんです~(^-^*)/

ブログをお休みしてから2ヶ月ちょっと。
PCすら開けない状態だったんですが、その間におめでた☆になられた方もいて、
プチ浦島太郎状態です。

なぜ『PCすら開けない状態』だったかというと・・・

実は、 切迫早産で、約2ヶ月入院してました。

私にとって、とても長い長い2ヶ月でしたが、
なんとかなって、このたび退院して自宅安静になりました。
ちょっとずつ、詳細を書いていきますね~。
ちなみに、赤ちゃんは元気に育ってます☆☆

それと、ご心配おかけした、母の病状については、
無事手術も終わり、転移はしていませんでした。
今は、時々短期入院をして、抗がん剤治療を受けています。
私も入院してしまったので、直接母の様子を見ることができず、心配でしたが、
割と元気にしているようなので、ひとまずは、ほっとしてます。(^_^)

ということで、またぼちぼち更新していきますので、
よろしゅうお願いいたします~((ノ(_ _ ノ)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

yukinko

わ~~~~い[はぁと]
りょうちゃんさーーん☆待ってましたよ~~~[べーっ]
復活おめでとうございます!  
切迫早産で2ヶ月とはとーーっても長かったでしょう。。。
でも無事に退院できてほんとよかったです[にこっ]
そして赤ちゃんも元気ということで私もほんと嬉しいです[おんぷ][おんぷ]
お母様も無事手術が終わり、移転もしていなかったということでほっと一安心ですね。  
これからも短期入院されて治療ということですがぜひぜひがんばって欲しいと思います[えーっ]
そしてりょうちゃんさんも自宅療養で無理しないで赤ちゃんのことを一番に考えてゆっくりお過ごしください[はーと]
家事は手抜きでね[ぴーっ]
これからもよろしくです~[べーっ]
by yukinko (2006-09-25 10:56) 

naosao

わ~退院おめでとうございます~~[おんぷ]
お母様も元気な様子だしりょうちゃんさん&Babyちゃんも元気で良かったです[わはっ]
なるべく安静にして丈夫で元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
私事になってしまいますが
ブログ読んでくれたかたと思いますがまた再スタートする予定です[わはっ]
その時は宜しくお願いしますm(__)m
by naosao (2006-09-25 16:39) 

まきまき

こんばんは♪&おかえりなさぁ~い\(^o^)/
退院できて、本当によかったーよー[にこっ]
でも、まだまだ自宅安静なんだから、無理しないでのんびりのんびり[ぴかっ]
お母様も大事に至らずによかったですね^^ 全てがよい方向に向かっているようで、ホッとしました[えーっ]
出産までもあとちょっとですね♪わずかの間の夫婦ふたりの生活、楽しんでください[らぶっ]
by まきまき (2006-09-25 17:36) 

puta

りょうちゃんさん、おかえりなさ~~い[ぴーっ]
りょうちゃんさんもお母様も元気になってよかったです[にこっ]
気がついたらもう8ヶ月ですかぁ~[わおっ]
早いですねー。もうお腹もパンパンですか?
あまり無理せず、安静にして元気な元気なbabyを産んでくださいね[はーと]
by puta (2006-09-25 21:38) 

お久しぶりです~!!
そして、退院おめでとうございます[わはっ]
入院されたと知ってから、ひそかに心配してましたが、りょうちゃんさんも
赤ちゃんも元気なようで何よりです[にこっ]
お母様も転移もなく、ほんとによかったですね。
何よりりょうちゃんさんと赤ちゃんのこと楽しみにしているのでは?
もう8ヶ月・・・あっという間ですね。
私はまだまだ頑張ってる途中ですが、りょうちゃんさんに続けるように頑張り
続けてます!
これからもマイペースで、ブログ楽しみにしてます。
by (2006-09-25 21:45) 

りょうちゃん

>yukinkoさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
それに復活を喜んでいただいて、本当にありがとうございますっ!!
ほんとに、ほんとに長かったです~[わーん]
もうちょっとおなかに居て欲しいので、無理しないようにしますね。
こちらこそ、またよろしくお願いしますっ[はーと]

>nao_saoさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
もうちょい安静にして、元気な赤ちゃんが産めるように頑張りますね!
nao_saoさんのブログ読んで、寂しかったです・・・。
でも、再スタート楽しみに待ってますね~[にこっ]

>まきまきさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
家はまるでジャングルのようで[あせっ]、ものすごーく気になりますが、
片付けないように頑張ってます・・・。
あと1~2ヶ月、のんびり過ごしますねっ!

>putaさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
おなかは、そこそこは(?)大きくなってますよ~。
でも元々小柄なため、あんまりかもです。
赤ちゃんの大きさは標準なので、大丈夫ですよん[おんぷ]
もうちょっと安静にして、元気な赤ちゃん産めるように頑張りますっ!

>もりちえさん
nice!ありがとうございます[はぁと]
ご心配おかけして、すみません・・・。
母は、やれ布団買うだの、服買うだの、騒がしいです[くんっ]
もりちえさんにもきっとその時が来ますよ!
応援してますからねっ!!!!!
これからもよろしくお願いします[はーと]
by りょうちゃん (2006-09-30 16:24) 

ぷっち

出遅れました[あせっ]
ここでは、まず
退院おめでとうございます[わはっ]
次記事にコメントしま~す[らぶっ]
by ぷっち (2006-10-02 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。