SSブログ

退院後の初診察

さ、さっき・・・
前記事にみなさんがくれたコメントに、返事書いたんですけど・・・

UPされてない!!!( ̄□ ̄;)!!

くそう・・・なんだよぅ・・・。
またゆっくり書きます・・・。

20日に、退院後の診察に行って来ました!
状態に関しては、特に変わりなかったです。(⌒-⌒)
良かった良かった~♪
赤ちゃんの大きさも2160gと、成長してました。
ちょっと小さめみたいですが、育っていってるので別に問題ないそうです。
まぁ・・・私もかなり小柄なので、仕方ないかなぁという感じです。

次の診察は2週間後になりました。
その頃はもう37週。正期産に突入です☆☆

もうそんなに安静にしなくても良いと言われたので、
外には出てませんが、家事はボチボチしてます。
私はやり始めると一気にしてしまうタイプなので、
「休みながらやるように!」
と、旦那さんに厳しく言われてます・・・Σ(T▽T;)

今日は嬉しい報告がありました!
入院中に知り合った、切迫仲間の一人が、無事出産しました♪
彼女は30週で入院して、1ヶ月入院してたんですが、
無事に予定日近くで、赤ちゃん誕生です(≡^∇^≡)

その時の切迫仲間の中では、私が一番週数が遅かったので、
これであとは私だけになりました。
あとに続けるように、頑張ります♪♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぷっち

こんばんは☆
切迫仲間さんの無事ご出産おめでとうございます[わはっ]
あとは、りょうちゃんさんだけですね[にこっ]
赤ちゃんも順調みたいだし、ホッとしてます[わはっ]
>私はやり始めると一気にしてしまうタイプ
休みながらやるようにと旦那さんに厳しく言われる。。。
同じく私も、掃除など一気に済ませるタイプで
休まないので、旦那ちゃんに怒られます(^^;)
by ぷっち (2006-10-23 17:38) 

りょうちゃんさん、あと2週間で正期産!
よくここまで、がんばりましたね~ウルウル。なんか、感動しちゃう。
入院したときのお仲間もぞくぞくママになってるなんて、
ますます緊張しちゃいますね!
旦那さまの厳しい管理のもと(笑)、
あまり激しい動きはしないでくださいね!
by (2006-10-25 12:57) 

yukinko

こんにちは~☆
入院仲間さんのご出産おめでとうございます[べーっ][べーっ]
のこりはりょうちゃんさんだけ!  赤ちゃんも順調にマイペースで大きくなっているみたいだし、体調のほうも良さそうなのであとは予定日を待つだけですね[ぴーっ]
いや~~ほんと早いものです。(りょうちゃんさんにとっては入院もあったし、長かったかな?)   あとちょっとで赤ちゃんに会えるんですもんね[べーっ]
無理しないで家事は手抜きで、ゆっくりすごしてくださいね[わはっ]
by yukinko (2006-10-26 14:39) 

りょうちゃん

>ぷっちさん
nice!ありがとうございます[おんぷ]
ぷっちさんも、一気派ですか~(笑) もしや、O型では?
赤ちゃんには、2500gぐらいまで育ってもらって、
するっと産まれてくれるように、毎日頼んでます[にこっ]

>あちんさん
こちらこそ、ウルウルです・・・。ありがとうございます!
人が産まれた、と聞くと、本当に出てくるんだなぁ、とちょっと信じられない感じです。
昨日は、旦那さんと一緒に近所に買い物がてら、お散歩しました[おんぷ]
けっこう普通に動いてます・・・。

>yukinkoさん
nice!ありがとうございます[おんぷ]
>>赤ちゃんも順調にマイペースで大きくなっているみたいだし
ほんと、その通りです~。私に似たかもしれません・・・。
入院中は長かったですが、退院してからはあっというまでした。
もう1ヶ月もしたら会えると思ったら、わくわくします[はーと]
by りょうちゃん (2006-10-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再入院切迫早産③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。